【衣臨・JR貨】愛知区DD51、衣臨貸出。

1月と2月に数回、JR貨物愛知機関区所属のDD51衣浦臨海鉄道に貸し出され、武豊線衣浦臨海鉄道線を走行しました。

さすがに朝の碧南市行き白ホキは撮れませんでしたので、夕方の半田埠頭から大府までのコンテナ貨物を撮影してきました。

JR線内を走っていても衣臨代走だってのはわかんないですよね。

-撮影前後-
緒川駅構内にやけに綺麗なATS-PT地上子があったのでなんとなく撮影。
イメージ 2
ATS-PT TR-118地上子
出発信号機と停車位置に対応したパターン消去用の地上子でしょうか。
緒川駅にはこのほかにTR-158地上子が新設されていました。