【2012冬18きっぷ】京阪クリスマストレインを撮りに関西へ。-その3-

前記事はこちらから。

三井寺駅から歩いて浜大津駅前の交差点へやって来ました。

イメージ 1
石山寺行き 600形(617-618) ちはやふるラッピング
前回訪れた際は、うまく撮れなかったちはやふるラッピングを、今回やっと撮影。
この日に使用した1Dayフリーを買った際にも、オマケでポストカードのようなものをいただきましたね。

イメージ 2
坂本行き 600形(607-608) 縁結び号
大津市社会福祉協議会のラッピングトレインのようですね。

イメージ 3
石山寺行き 600形(611-612) 坂本ケーブルカラー
ひときわ緑と赤が目を引くこの車輌は、坂本駅で乗り換えができる坂本ケーブル線車輌イメージしたデザインのようですね。

イメージ 4
近江神宮前行き 600形(619-620)
久しぶりにラッピングが何も施されていない車輌がやってきました。
石山坂本線では、ラッピング車よりもラッピングされていない車を探すのが難しいかもしれませんね。

ここで、浜大津駅を後にして、京津線で京都方面へ。

つづく。