【2012夏18きっぷ】ちょっと東京まで行って来ました。-その15-

前記事はこちらから。

地上の渋谷駅から東急東横線4101編成でやってきたのは自由が丘駅

そしてやってきたのは横浜DeNAヘッドマークをつけたみなとみらい線のY500系

イメージ 2
急行元町・中華街行き Y500系Y512編成/特急渋谷行き Y500系Y516編成 DeNAベイスターズヘッドマーク
うーん東横線内ですが、結構頻繁にY500も見るんですねぇ。

イメージ 3
各停菊名行き 1000系1004編成
東京メトロ日比谷線に直通する東急の1000系。
日比谷線直通の列車は来年3月のダイヤ改正でなくなるようですね。

東横線ホームから大井町線ホームへ移動。
イメージ 4
急行長津田行き 6000系6104編成
急行に使用される6000系だそうですが、なんというかすごい顔してますねぇ…

イメージ 5
各停大井町行き 9000系9008編成 

と、撮影はこんな感じにして品川から初EX-ICで名古屋へ帰途につきましたとさ。

【2012夏18きっぷ】ちょっと東京まで行って来ました。
おわり