【2012夏18きっぷ】ちょっと東京まで行って来ました。-その13-

前記事はこちらから。

引き続き、大森町第3踏切での写真を。

うーんやっぱりLEDは切れちゃいますねぇ・・・

京成からリースされている北総の7300形のようですね。
上の3700形と比べるとライト位置などで差異が差異がありますね。

イメージ 3
快特三崎口行き 2100形2109編成
なんか側面にラッピングが施されていますね。

成田スカイアクセス線向けに投入された空港アクセス列車ってのが見てわかるような車両ですね。
甲種輸送の時は撮影ができなかったので、愛知生まれの列車でありながら初めて撮影しました。

再び歩いて梅屋敷駅前の第4踏切へ。
イメージ 5
普通金沢文庫行き 1500形1601編成

これで梅屋敷駅を離れ、800形で品川へ。

つづく。