【セントレア】24日のセントレア。

2月24日は787を撮りにセントレアへ行ってきました。
787が離陸し、訓練に向かった後の写真を数枚。

イメージ 1
United Airlines Boeing737-700 N14735 RJGG/NGO
ついに見ることができた鶴丸…じゃなく、「UNITED」のタイトルが入ったコンチネンタル機ですね。
今年中に完全合併でしたっけ?ユナイテッドとコンチネンタルは。

イメージ 2
ANA Wings Bombardier DHC-8-Q400 JA851A RJGG/NGO
9番スポットに入っていたQ400です。
いつも遠くのスポットにプロペラ機が止まっていますが、こんな間近で転回するプロペラ機が見れたのも初めて。

イメージ 3
点線に沿ってくるっと向きを変えて、スポットを後にしていきました。

この数時間後にはセントレアで787がT&G訓練したようですが、次の予定のためミュースカイセントレアを後にします。