【JR海・西】青い700系と2つの300系。

さて、先日Z78編成の試運転を撮りに行った日、以前チラッとだけ見たJR西日本のC編成や、JR東海・西日本それぞれの300系を撮影してきました。

イメージ 1
こだま637号 700系C18編成
西日本に譲渡された700系ですねぇ。

イメージ 2
ひかり512号 300系J57編成
JR東海300系J編成の定期運用は2月1日を持って終了してしまいました。
以後は団体臨時列車や臨時のぞみ号に充当されますが、装飾が施されたものになるので、素のままのJ編成はもう見れないわけですね。

イメージ 3
こだま650号 300系F7編成
こちらは3月の定期運用離脱まで運転がおこなわれるJR西日本のF編成。
あと1か月と少しの活躍になりますが、少しでも記憶におさめたいですね。