【高速バス】12日の高速バス@下広井 -その13-

前記事はこちらから。

12日は早朝から所用で出かけ、そのついでに朝の下広井で高速バスなどを撮影してきました。

数が多いので、複数記事に分けてお送りします。

イメージ 1
長島温泉高速バス 長島温泉行き 名鉄バス 2528[中] 三菱ふそうエアロバス
JRマークがルームミラーについてるってことは名古屋駅新幹線口のバス乗り場にも乗り入れる路線に入る車両ってことか。

イメージ 2
長島温泉高速バス 臨時 三重交通 6206[桑] 日野セレガR
三重交通はLEDに「臨時」とか「三重交通」とかいろいろなパターンがあるので、それはそれでうれしい悩み。

イメージ 3
中央道高速バス 伊那・箕輪行名鉄バス 2313[中] 三菱ふそうエアロバス
午前中のBC出発便は運用の関係から名鉄バス車が多いですね。

イメージ 4
北陸道高速バス 金沢駅行き JR東海バス 747-08953 日野セレガ
ここでやっと初めてのJRバス登場。

イメージ 5
ひだ高山号 高山行き JR東海バス 744-0961 三菱ふそうエアロバス
最後はJRバスで〆ておく。
セレガとエアロバスじゃやっぱり同じ塗装でも印象が全然違うなぁ…

長々とバスの画像しか有りませんでしたが、閲覧ありがとうございました。
【高速バス】12日の高速バス@下広井 -終わり-