【セントレア】9日のセントレア-5-

前記事はこちらから。

去る6月9日の午前中に少しセントレアへ行ってきました。

引き続き9日の画像をお送りします。

イメージ 1
Hi Fly Airbus A340-300 OY-KBM RJGG/NGO
6月より日本各地の空港に国際チャーター便として飛来しているチャーター専門のハイフライ航空が2度目のセントレアにやってきました。

ハイフライ航空のウェブサイトでは、「Hi Fly」のロゴが入ったデザインの画像が掲載されているのですが、このOY-KBMは他の航空会社で昨年まで使用されていたようで、真っ白な何も描かれていない機体になってますね。

イメージ 2
うーん、退役時みたいな恰好にしか見えないですね…

ハイフライのスポットインを見た後、空港島北の海上保安庁中部空港航空基地からヘリが離陸していきました。
イメージ 3
Japan Coast Guard Bell 212 JA9566/MH566 Kamitaka 2 RJGG/NGO
何かあったのか、南のほうへ飛んで行きました。

イメージ 4
All Nippon Airways Boeing767-300 JA8256 RJGG/NGO
先ほどの767が離陸。

こんな感じで9日の撮影を終え、学校へ向かいました。

-おわり-