【セントレア】9日のセントレア-1-

昨日は午前中に中部国際空港セントレアへ行ってきました。

8時頃から11時半頃まで約3時間の滞在でしたが、出かけて良かったと思えた1日になりました。

まず、空港に到着後スカイデッキへ上がったら、さっそくモヒカンが上がっていきました。
イメージ 1
All Nippon Airways Boeing767-300 JA602A Mahican-Jet RJGG/NGO
セントレアでモヒカンジェットを見たのはこれで2回目。
中部国際空港(@Centrairairport)の中の人のつぶやきによって出発を速めたつもりだったんですが、間に合わなかったようですね。

イメージ 2
JAL Express Boeing737-800 JA332J RJGG/NGO
コックピットの窓には「がんばろう日本」の張り紙が。これはJALエクスプレスだけの取組のようですねぇ。

イメージ 3
All Nippon Airways Airbus A320-200 RJGG/NGO
なんとなくANAA320も。

イメージ 4
Japan Airlines Boeing767-300ER JA607J RJGG/NGO
モヒカンの767と鶴丸の767が並んだシーンも見てみたい…

ヘルシンキからフィンランド航空のA330が到着。
イメージ 5
FINNAIR Airbus A330-300 OH-LTM RJGG/NGO
着陸後、離陸機が滑走路へ向かうために待ちぼうけを食らっていました。

つづく。