【セントレア】今日のセントレア。-ザ・濃霧-

さて、今日はセントレアに行ってきました。が、見事な濃霧で1時間ばかりで撤退してきました。

イメージ 1
Korean Air Boeing747-400 HL7460 RJGG/NGO
ホント霧が濃かったですねぇ・・・

イメージ 2
Swiss International Air Lines Airbus A340-300 HB-JMF RJGG/NGO
4月上旬より、成田発チューリッヒ行きののLX161便が中部経由で運行されているため、見慣れない飛行機にギャラリーもざわざわ。

イメージ 3
そのまま国際線側にスポットイン。
暫定的な措置ではありますが、この時間帯には色々な会社のA340を見ることができるようですが、この生憎の濃霧では・・・

イメージ 4
FINNAIR Airbus A330-300 RJGG/NGO
フィンランド航空の新ロゴ機も初見。
白をベースにシンプルな濃紺のロゴがまたカッコいい。
これが、晴れた日じゃなかなったのが残念・・・

また近いうちに晴れたセントレアに行ってみたいと思います。