【ヒコーキ】新大阪駅の上空にて。

さて、21日にはなんやかんやで新大阪駅に少し滞在していたわけですが、新大阪駅伊丹空港滑走路直線上にあるため、よく伊丹に降りてくる機が真上を飛んでいくことがあるわけで。。

まぁ、そんなわけで新大阪で撮り鉄していた間に上空を通過していった航空機を撮ってみた。

イメージ 1
Japan Airlines Airbus300-600R JA011D
3月26日のラストフライトをもって引退をする予定だったA300-600Rですが、先日の東北地方太平洋沖地震の影響により、引退が少し先に延びたようです。

イメージ 2
IBEX Airlines Bombardier CRJ-200 JA01RJ
IBEXエアラインズのCRJ-200ですねーCRJは小牧に行けば見れないこともないですが、いやー初めてIBEXエアラインズも見ることができました。

イメージ 3
Amakusa Airlines Bombardier DHC-8-100 JA81AM
天草エアラインも初見。イルカのイラストがかわいらしいですねー

とりあえずこんな感じで21日のレポを〆ておきます。