【日記】栄の日産ギャラリーへ行ってきました。

今日は講義が2時間目だけだったので、瀬戸線SFパノラマカード冬デザインを買いに行こうと思いましたが、まだ発売前のようで、ついでに栄の日産ギャラリー名古屋へ行ってきました。

現在の展示車はセレナとフーガハイブリッド、そしてリーフの3車種が展示されております。

・・・ということで来週発売の日産リーフとやらを見てきました。

前面の日産エンブレムのところに充電口が設置されているわけですね。

イメージ 2
リアはかなり印象的なデザインになってますねー

イメージ 3
サイドビュー

この日産リーフは最高200kmまで走行することができるようで、一般販売で先行する三菱のEV i-MiEVは120km走行できるのを考えると、結構走るみたいですね。

もう少し航続距離がのびるのを期待してみたいですねー。