【名市交・名鉄】桜通線6050形第4編成@大江

さて、すでに昨日となってしまいましたが、12月1日に名古屋市交通局の6050形6154編成が日本車両から出場し、名鉄大江駅まで甲種車両輸送されました。

イメージ 1
6154編成@大江駅
相変わらず名鉄線をそのまま走っても違和感が無いですねー
今回は三河線によってからの甲種だったので、またもやJR線内の甲種輸送は撮影できず・・・
聞くところによると原色のDE10 1517号機だったようで・・・

今頃は受け入れ先の名古屋市交通局日進工場に向けデキ600×2両によって名古屋本線を走っているころかな。

今回導入の2次車?が早く営業運転に投入されるのを待ちたいですねぇ~