【JR貨・南海】南海電鉄8000系甲種輸送(11/17)

えーと今更感があるかもしれませんが、ここ最近撮影したけどなかなか画像の取り込みまでする時間がなくて・・・

先週の火曜日に東急車輛から発送された南海電鉄の本線向け通勤車8000系が東海地区を通過したので、学校終わりに名古屋まで撮影をしてきました。

イメージ 1
EF65 1084[新]+南海8000系

この南海8000系は車両外の装飾がCIマーク・車番以外は施されずに甲種輸送されるみたいで、納入後に側面帯などを張り付けられるみたいですね。

この状態だとJR東日本の通勤車を引いているようにも見えないこともないような・・・

今回は動画も撮影してみたので、下に張り付けておきます。