886*レ。

今日から春休みに突入しましたNDRです。
今年の春休みは免許を取りにいかないといけないなと思いつつも行けないNDRです。

今日は朝からカモレを撮りに行ってきました。ということで、2つの8860番台貨物列車を撮ってきました。

イメージ 1
8865列車 EF65 116[岡]+EF65 1043[岡]+コキ
今日の8865レは今後が気になるEF65形0番台によるけん引でした。次位無動力車として同じ岡機のEF65 1043号機が連結されました。
このPFは先日のシキ611B1の返却回送の際、稲沢まで8864レとしてエスコートしたPFのようですね。

イメージ 2
8862列車 EF65 1086[新]+シキ1000×3
そしてシキつながりで、シキ1000形3両も返却輸送されました。
けん引は前面間通路のはげがひどいPF1086号機。
簡易でも修正はしてほしいですねぇ…

明日は爆睡しますw