カモレ1DAY -9月17日- その1

さて、9月17日は珍しく早起きしたもので、貨物列車をたくさん撮りに行ってきました。

イメージ 1
1550列車(稲沢→大府) EF66 101[吹]
大府から衣浦臨海にバトンタッチする列車でしたよね。
最近はトヨタロングパスエクスプレスのコンテナが積載されているのですね。

イメージ 2
673列車(稲沢→春日井) EF66 27[吹]
通称「春日井貨物」と呼ばれる紙輸送の返空列車(だったよね?)
つい先週あたりまではEF64-1000が代走していましたが、再び吹田のEF66による運用に戻ったのですね。
そして、けん引機がほぼ原色の27号機なので、さらにラッキー

イメージ 3
8660列車(稲沢→名古屋港) DE10 1701[愛]+キヤ97 R3編成
名古屋港から出てくるキヤは撮影したことがありますが、名古屋港へ送るキヤは初撮影。

イメージ 4
5780列車(美濃赤坂→笠寺) EF65 1081[新]
午前中の石灰石列車。
カバーがない車両があるので、粗・細混載の列車かな。

まだ続きます。