8日の670レと951レ

さて、8日の貨物ネタ。

本来なら670列車も951列車も吹田区のEF66による運用ですが、9月に入ってから前途の670列車は愛知区のEF64-1000で代走されているようです。

イメージ 1
EF64 1026[愛] 670列車 中央西線 千種 2009.09.08
今年の頭?ごろに高崎区のEF64 1000番台の4両が転属してきましたが、更新色のEF64 1024号機が運用開始初日に故障し、大宮送りになったため、余った1026号機だけがせっせとバイトをしているわけですね。

イメージ 2
EF66 10[吹] 951列車 東海道線 名古屋 2009.09.08
ものすごいカツカツです…これは印刷できないな。
この10号機ですが、クーラーが設置されていませんね。
この日は日鐵チキにワムが付くというおいしい?編成だったみたいです。