8月22日のパノラマカー。~ホントに最後の岐阜への運転~

さて、20日遠征記事の前に、21日以降の記事を先に更新しておきます。

先月19日に岐阜県内ラストランと銘打った団体臨時列車が走りましたが、どうやら8月22日にも岐阜県内を走っちゃったみたいです。
今度こそホントにパノラマカーの金山以西、岐阜県内などのラストランになったみたいです。

少し寝坊し、P車が走っているとの情報を聞きつけ、なんとか往路の六軒まではやってこれました。
イメージ 1
系統板は「絆」とシンプルなデザイン。

イメージ 2
後は意外と賑やかなデザインでしたね。

新可児駅まで入線しました。
こはちょっとスルー。

イメージ 3
どこかの川から。
まずは5009編成で練習。

イメージ 4
本番。
空港の写真展にはココの反対側から写真が展示してありますね。

イメージ 5
回送列車。

イメージ 6
名鉄名古屋駅を通過するのもこれで最後。

翌日には空港団臨も控えていましたが、まだまだ元気ですね。
いよいよラストランも目前。
最後まで元気に走ってほしいですね。