寝台特急で行くミステリーツアー その10

さて、いよいよこの寝台特急で行くミステリーツアーも終盤、新幹線に乗車するため東京駅へ。

イメージ 1
やはり東京駅は乗換駅というイメージが強い?ので、こちらのJR東海資本が入る駅舎の方は初めて見ました。

新幹線まで時間がありそうなので、バスを撮ってみました。
イメージ 2
京成カラーの関東鉄道バス 三菱ふそうエアロエース 1958MT

イメージ 3
NDRが勝手に思う東京のバスといえば、緑の都バスと、黄色のはとバスと、そしてこのオレンジのエアポートリムジンですね。
東京空港交通 日産ディーゼル スペースアロー(富士重Body) 278-10642R5

帰りの新幹線は300系J41編成を使ったひかり525号で、ちょうど日が沈む時間帯だったので、こんなものを。
イメージ 4


これでこのレポートも終了。
貯まりつつあるネタを放出していかなければ…