7月5日、7011団臨。その4

三柿野から先回りして広見線末端部、明智駅へやってきました。
さて、カルテット1DAYのリベンジといったところで、今回は駅の外から撮ってみました。

イメージ 1
側面から。

イメージ 2
明智駅ホームから。

広見線末端だと明智で撮らないと新可児で撮影ができないので、これで新可児へ撤退。

新可児では駅長さん秘蔵?の板、日本ラインが取り付けられました。
イメージ 3
日本ライン 新可児
だいぶくたびれた板だけど、なんだかものすごく味のある板に見える。

さらに先回りするため、新可児から普通空港行きに乗車。
この普通の発車後に7012号車側でMH録音大会があったとか。

とりあえず7/5の愛好会団臨はこれでおしまい。