7011F団臨。

今日は朝から名古屋本線某駅へ。
まったりと7月11・12日に運転される7011F+7700系のイベント列車の専用乗車券「白帯列車 重連1DAY」を買ってきました。

その後、何やら7011Fが犬山橋を渡って岐阜方面へ向かったとかいう話を聞き、三柿野へ行ってみました。
10時20分ごろ?に7011Fが三柿野3番に入線し、そのまま岐阜方面へ…あれっ?
ちょっと行ったところで7011Fが停車。そのまま折り返してきました。
航空祭開催時の特急延長運転のように、三柿野駅岐阜方の渡り線を使って三柿野1番へ7011Fが入ってきました。

イメージ 1
今回の系統板はシンプルなもので、「夢」と書かれた緑地・黄地の系統板がそれぞれ前後に付けられていました。

7011Fの次の団臨はいつになるのでしょうね。