2009.05.23 各務原線・広見線7011F団臨 その2

引き続き23日土曜日の団臨の記事をお送りしていきます。

各務原線団臨が運転される際、大抵時間調整の為、撮影会タイムが設けられることが多いですね。

ということで、三柿野駅撮影会の写真です。
イメージ 1
まずは、7011側に取り付けられた今回の団臨のP板。
「MRM 7011FTOUR」のデザイン。
区間を通して同じ板が取り付けられました。

イメージ 2
今回の団臨は主催が鉄道趣味団体らしく、持ち込みのP板が多数取り付けられました。

イメージ 3
先日のブルーインパルスの印象もありますが、こちらは「航空祭 三柿野」。

イメージ 4
緑板なので、名鉄的に言うと「岡崎号」?

イメージ 5
昨年のゲリラ豪雨の記憶もある、「日本ライン 新可児」。
これは実使用された板ですよね。

取り付けられなかった裏面とかには内海号なども。

イメージ 6
今度は7012側。
「ひかり通信編集部」の文字に、手書きイラストのパノラマカーが配されています。

イメージ 7
7011Fと7701Fの2Shot。
このSRに乗って犬山駅まで先行しました。

続く。