トリプルパノラマ1DAYレポート~その1~

さて、宿題等を済ませたので、昨日のトリプルパノラマ1DAYのレポートをお送りしたいと思います。

今回は事前にイベント券が発券してあるので、9時までに豊明駅へ着けば良かったわけで、まぁのんびり豊明駅へ。

豊明駅には案内の張り紙がしてあり、それには…
イメージ 1
PS20周年のプレートとなにやら気になる「1961」と「Phoenix」っぽい系統板デザインが描かれていますね。

イメージ 2
ラッチ外には今日の行程を図示した張り紙。

毎回のP車イベント恒例になってきた人間マルス表。
イメージ 3イメージ 4
今回は7000系と1000系に乗車するため、2種類ありました。

抽選の列へ並ぶため、最後尾へ。
イメージ 5
このウラは7000系でした。

抽選券を引いたところ、ギリギリ2桁…ウラはPS。

その後、席の指定を…行きは別に良いので、帰りのPSでのんびり出来る席をチョイス。

イメージ 6
次の集合までしばらく時間が空いたので、ぶらぶらしていると、1001編成が洗車線へ。

そして集合時間に。
イメージ 7
今回の乗車位置案内は営業のあの方の力作ですねぇ。

発車直前、いよいよ7011編成が入線。
イメージ 8
7000系デビュー当時のイラストデザインが描かれていますね。

ゆっくり発車した7011編成は本宿へ向かいました。

~その2~へ続く。