今日の7011F団臨。

今日は7000系パノラマカー白帯車7011編成を使用した団臨大同町~内海~知多奥田間で運転されました。

今回の運転は知多奥田駅が最寄りの南知多ビーチランド内にある南知多おもちゃ王国が3周年になるのを記念した臨時列車で、3月1日に発売された親子のクーポンが必要な事前募集制の団体列車でした。

行きの列車は撃沈なので、返しの写真を。

イメージ 1
富貴駅にて 記念系統板は営業部の方のサービスということで、金山まで付けたまま走行しました。

イメージ 2
その系統板。おもちゃ王国のキャラクターと7011編成のサイドビューが描かれています。

イメージ 3
側面サボも作成され、系統板を付けたパノラマカーを前から見た感じになっています。

イメージ 4
金山では見事に6Rと被ってくれました…

7011編成は明日も常滑線を走行します。
また、同時にセントレアジャンク市が開催されるので、何かめぼしいモノでも漁ってこようかな。