15日のセントレア。~あかいろ~

これを含めてあと3回分、飛行機で引っ張れそうです。

最初のあおいろ ANAに続いて、今度はあかいろ JALとか。

2月1日より日本トランスオーシャン航空(JTA)が中部-石垣線が開設され、JTAの734が中部に来るようになりましたね。
イメージ 1
Japan Transocean Air Boeing 737-400(JA8954) NGO/RJGG 2009.02.15

JAL中部国際空港国内線で唯一見られる744運行ユーザーですよね。いまのところ。
イメージ 2
Japan Airlines Boeing 747-400D(JA8904) NGO/RJGG 2009.02.15

かつては千歳便も744で、今は763が入っていますが、時々773が来ることも。
やっぱり772も大きいけど、773はさらに長い…
イメージ 3
Japan Airlines Boeing 777-300(JA8945) NGO/RJGG 2009.02.15

さっきの744がタキシングを終え、離陸。
イメージ 4
右側にはちょこっと太平洋フェリーのきたかみが見えますね。