15日のセントレア。~あおいろ~

今期の試験が全て終わり、明日から1ヶ月と少々の春休みに突入するNDRです。

やっと15日のヒコーキネタに持ってくることが出来ました。

ただ単に一般板を買いに行くためだけに空港に出掛けたわけではありませんよ。
もちろん、飛行機を撮影するのが第一の目的ですから。。。

まず、カーゴエリアには1月31日の定期便、2月1日の臨時便で日本国内での役目を終えたフォッカー50のJA8200が駐機してありました。
イメージ 1
Air Central Fokker 50(JA8200) NGO/RJGG 2009.02.15
すでに尾翼のANAロゴは消され、レジもフェリーフライト向けに変更されたものと思われます。
(フェリー用のレジの上に旧レジのJA8200をシール貼りしてありますね)

セントレアに来るANA唯一の大型機?
沖縄便のボーイング777-200
イメージ 2
All Nippon Airways Boeing 777-200(JA8199) NGO/RJGG 2009.02.15

偶然見かけたA320
よく見たら機体のロゴが「全日空」のままですね。
イメージ 3
All Nippon Airways Airbus A320-200(JA8313) NGO/RJGG 2009.02.15

久しぶりに見ました、金シャチ君。
イメージ 4
Air Nippon Boeing 737-700(JA01AN) NGO/RJGG 2009.02.15
今日見たANA機の中ではこれだけが赤い羽根が付いていましたね。