【名鉄】西部支配人室の車発機

イメージ 1

色々ときっぷネタが出来たので、しばらくコレで行こうかな。

今日、小牧基地航空祭に行ってきた際、帰りの乗車券は臨時きっぷ売り場で購入しました。

牛山 → 栄

上飯田接続の地下鉄連絡券です。

名鉄の車発機で発券されたきっぷは、○○乗務区とその車掌の所属する乗務区の名前が書かれていますが、西部支配人室という表示も出来るのですね。
てっきり犬山乗務区って表示されるのかと思っていました。
…ということは、中部支配人室や東部支配人室エリアの臨時きっぷ売り場で、車発機のきっぷを買ったらそれぞれ、「中部支配人室 ***」、「東部支配人室 ***」って表示されるのかな?