岡山からの訪問者。

イメージ 1

今日は珍しく早起きでもしたものですから、足の向くまま気の向くまま稲沢駅へ行ってきました。
まぁ、目的が有りましたけど。

最近、週に2回ほど岡山機関区のEF65が稲沢へ来ることを知り、しかも機関車には時々おもしろい物がつながって下っていくとの事だったので、一度見てみたいと思った次第です。

情報を調べていると土曜日に前配置が高崎機関区のEF65 57号機が来ているとの事。

普通列車に乗り、いよいよ稲沢ってところで返しの8865レを追い越す。
ん、貨物更新色?

今日の8865レには無動力回送のEF64 51号機がぶら下がっていました。
もちろん牽引機はEF65 57号機。

岐阜方からEF65 57+EF64 51+コキ+トキ?+チキ…といった編成。

出来れば次々回、次の日曜日も撮りに来たいな。