前期試験近況。

一言メッセージにも記載してありますが、17日木曜日から前期試験が少しずつ始まって参りました。

とりあえず、昨日今日と2科目試験が終わりました。

木曜日はC言語プログラミングの課題に対しての面談。
ある課題に対して理解度を測る面談でした。
NDRは「1からnまでの偶数の合計」と「順列の計算」、「入力された偶数から2番目に大きい偶数を表示」といったプログラムが課題でした。

今日は中国語の試験。
とはいえ、内容としては30分で終わるようなもの。
おかげでポポンデッタに早く着きました。
大半の問題が事前に配られた復習プリントの内容。
多分「不可」は無いかと。

明日から3連休。って、高校生以下には関係ないですよね。
大半が明日から「夏休み」に突入するんですよね?
次の試験は水曜日、情報倫理と情報数学の2科目です。