いろどり(彩)が再び名古屋にやってきた!

最近、親から万歩計を持たされて、連日8000歩近く歩いているNDRです。
普通の大学生はもっと歩いているものなのかな?

さて、今日は昨日に引き続き、JR東日本 長野総合車両センターに所属する485系改造の団体専用列車「いろどり(彩)」が名古屋駅を含む中央西線へ入線しました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/ndr_htn/20190902/20190902222208.jpg
というか、昨日は行きの行程で、今日は帰りの行程ですな。
昨日は朝到着・発車だったので、中高生の姿というものは全くと言っていいほど見られませんでしたが、今日は夜到着・発車ということで、結構制服姿の人もおり、30人ぐらいいたんですかね?

今日は到着後、手短に客扱いし、寝床である長野総合車両センターへ帰っていきました。
果たして、再びいろどりが名古屋に来ることはあるのだろうか…

出発後、NDRも帰宅。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/ndr_htn/20190902/20190902222217.jpg
太田川では太田~常滑運用に入る7001を撮影して帰宅しました。
架線が微妙な位置でかぶっているのは気にしない。