今日の一日。

さて、今日は朝からいろいろありました。

朝から快急の車内で腹痛に見舞われ、途中下車した栄駅・オアシス21のトイレは全て入ってるし…
仕方なく藤が丘まで我慢しようとしたらN1101Fが来るし、リニモ藤が丘駅も入ってるし…
朝は散々な目にあいました。

月曜日は講義が2時間しか無く、しかも午前中だけ。
どうせ大学構内の食堂とかは混むから藤が丘駅で昼食をとることに。

藤が丘駅で昼食を食べたら、ちょうど名鉄バスセンター行きの基幹バスが発車する時間だったから、たまにはいいかな…と言う感じで、名鉄バス名古屋駅へ。
結構時間はかかりますが、たまに乗る分にはいいね。
名鉄G共通塗装の車両の、あの合成音声はなんとかならないのかな…

基幹バスレーンでは前方を引山から栄までの市営バスが先行しており、続行という感じで栄まで。

おおよそ1時間くらいでバスは名鉄バスセンターへ。
降車場の前の方にはエアロスターエコハイブリッドも。

そのまま名鉄名古屋駅へ行って、太田川へ向かいました。

太田川に戻ったら、今日から東海商工会議所で日商簿記の受付が始まったので、受験票をもらいに。
そのあと、近くの本屋で「ルパン三世 Green VS Red」を借りて、あとで見なければ…