青春18きっぷの旅。~3/24~
発車を待っていたら、3番線に故障該当編成が入線。
どうやら故障したのは3704編成(急行|津島)。
後続の6510編成+6R2(急行|岐阜)に推進回送され、太田川で運転打ち切り。
ストレートな3700系と裾が絞られている鉄仮面との異形式との連結が分かるでしょうか。
名鉄線の最長編成は特急車の8連。
いくら通勤車は特急車より多少短いとはいえ、10連にホームが対応するわけ無く、まず名古屋方の8連の扉扱いをしてから、多少編成を名古屋方に移動させ、後ろ2両の扉扱いを行いました。
その後2連を切り離し、3704編成は6510編成に牽引され、常滑方の電留線へ収容された模様です。
どうやら故障したのは3704編成(急行|津島)。
後続の6510編成+6R2(急行|岐阜)に推進回送され、太田川で運転打ち切り。
ストレートな3700系と裾が絞られている鉄仮面との異形式との連結が分かるでしょうか。
名鉄線の最長編成は特急車の8連。
いくら通勤車は特急車より多少短いとはいえ、10連にホームが対応するわけ無く、まず名古屋方の8連の扉扱いをしてから、多少編成を名古屋方に移動させ、後ろ2両の扉扱いを行いました。
その後2連を切り離し、3704編成は6510編成に牽引され、常滑方の電留線へ収容された模様です。
列車は名古屋へ到着し、NDRはJR線へ。