本日、卒業式。

さて、卒業しちゃいましたね。

時が過ぎるのは遅いように見えるけど、やっぱりとても速いですねぇ…

入学をした3年前、"義務"教育を終え、自己判断となる高校へと入学したのがつい最近のように…

今思い出すといろんな事があったなぁ…

そして今日の卒業式前には1年の時の担任、まぁいわゆる学年主任さんが感極まってしまいますし、式中には担任さんが感極まってしまいましたし…

まぁ、周りからは目頭を押さえている人もちらほら見えましたが、NDRは「泣いてたまるか!」という思いで参加していました…

明日から約1ヶ月、充電期間となります。

4月に新たなスタートを迎えるために…

PS

今日のクラス会?はとても楽しかったです。
クラスで集まってあれだけわいわいやるのもこれからしばらく無いでしょうからね。

とてもいい?気安めとなりました。