7011、ループ運用に入った、

…らしいです。

どうやらこのループ運用はしばらく同じ運用をぐるぐる回るので、明日もこの運用に入るみたいです。

ちょうど朝、この運用のスタートが(名)岐阜発太田川行きになり、太田川到着がNDRの通学時間と見事にかぶる8時21分。

明日はデジカメ持参になりますな。

あ、あと業務連絡。

その1。
明日から2学期末考査の考査週間にはいるので、23日(祝・金)から12月4日(火)もしくは5日(水)まで鉄分補給はお休みします。

その2。
また今年も、3年生の卒業前の自動車学校事前入校の時期になってきました。
名鉄系列の知多自動車学校は昨年、知多バス観光車を生徒輸送に使用していましたので、今年も充当される可能性が高いです。
と言うことで、事前入校が可能となる期末考査終了後から知多自の生徒輸送に知多バスが充当された日のみ、「今日の知多自、そして知多バス。」みたいな感じな企画?を立ち上げたいと思います。
ただ…今日の様子だと知多自のマイクロバスで事足りたみたいなので、もしかしたら…

その3。
そのうちと言うか、来月の頭の方にドニチエコ使って地下鉄全駅乗り尽くしに行ってきます。
予定ではその日に名古屋市営地下鉄線全駅下車する事になりそうです。