2007-08-11 名古屋~名古屋大回りの旅。② 旅行&イベント&レポート #鉄道、列車 さて、稲沢駅へやってきました。 しかし、テント状のドームというかなんというか… 側にはJR貨物の愛知機関区もあり、機関車を見ているだけでも良いかも… ということで、EF64 56号機。 続いて尾張一宮駅へやってきました。 ココもシャチハタでしたな… 現在、尾張一宮駅は旧駅ビルの解体工事中。 いやはや… やっと木曽川駅に到着。 現在橋上化工事が進行中です。 現在の駅舎は明治19年に建てられたらしく、歴史を感じさせます。