名古屋~名古屋大回りの旅。②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

さて、稲沢駅へやってきました。
しかし、テント状のドームというかなんというか…

側にはJR貨物の愛知機関区もあり、機関車を見ているだけでも良いかも…
ということで、EF64 56号機。

続いて尾張一宮駅へやってきました。
ココもシャチハタでしたな…

現在、尾張一宮駅は旧駅ビルの解体工事中。
いやはや…

やっと木曽川駅に到着。
現在橋上化工事が進行中です。
現在の駅舎は明治19年に建てられたらしく、歴史を感じさせます。