2007 SUMMER in HAMAMATSU ②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

え~浜松駅に到着したNDRは、どうせシャトルバスはものすごい列なんだろうなぁ…と今までの経験から想像が簡単についたので、今回は遠鉄の路線バスを使って移動することにしました。
まぁ、こっちのが早く移動できますので…

さて、今回は開場前に到着することができました。

並んでいるとどんどん雨脚が…

開場となり、早速一番大きい検修庫へ向かいました。

今年のなるほど発見デーでは、N700系がメインとなりつつあるので、中には検査中のN700系ZO編成が展示されていました。
このうち、1号車はクレーン吊り上げ実演にも使われておりました。
これは後ほど…

続く。