白箱Bトレ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

え~久しぶりに白箱のBトレインショーティーを購入したNDRです。

NDRが一番最初、そして最後に購入した白箱のBトレは、丸栄限定だった5500系4代目塗装(スカーレット)でしたが、28日、白箱Bトレを購入してしまいましたっ!

「103系・直流通勤型電車(初期タイプ)JR東海色」

こちらもイベント限定品ではありますが、昨日、名古屋駅のハンズへ行ったところ、偶然にも、数量限定ではありますが、販売しておりました。

と言うことで購入×2…

仕様は非冷房車であり、東海独特の床下灰色…って…灰色じゃない!黒しかない…
これはバンダイに問い合わせるべきか…
ってか組み立てた後で気付くなよ…

他に昨日一日で購入した物は…

銀河鉄道999レールウェイコレクション2
因みに中身は…
エメロード1号の後部車両セット
・幽霊列車の後部車両セット
なんで二つとも後部車両なんだ…

桜駅のキーホルダー
日車に売ってたのでつい購入。
NDRの筆箱に付いている太田川駅キーホルダーと交換の予定。

最後に…コレって…
Wiiじゃないかよっ!
NDRが検定から帰って来たら家においてあった…
どうやら市内のとある大型スーパーの抽選販売に見事当たったとか…

電GO買おうかなぁ…