5500アクセス達成。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

え~今NDRが、このブログをみてみた所…ちょうど5500アクセスになっていました。と言うことで、今は無き5500系の画像を。

え~今日も疲れました。ホームパソコンとノートパソコンの平行作業をずっとしてました。
ノートパソコンは、最近動作が遅くなってきているので、思い切ってリカバリをしました。
そして現在更新プログラムを一生懸命インストールしています。
もうこれであのパソコンのリカバリは何回目だろう…

ホームパソコンは、マイクロソフトからIE Beta3の日本語版がリリースされていたので、Beta2から3へのアップグレード。まぁ、見た目ほとんど同じですが、やっぱり細部がちょっと違う。
まぁ、これから使ってみて使いやすいかどうかを検討していきたいと思います。

5500系リバイバル塗色
マルーンツートン   2004年12月27日新名古屋(現:名鉄名古屋)駅にて
ストロークリーム赤帯 2004年 1月11日新可児駅にて
スカーレット白帯   2004年10月10日新名古屋(現:名鉄名古屋)駅にて