JRC浜松工場「新幹線なるほど発見デー」レポート!その4の2!
え~大体このレポートも半分を過ぎたところでしょうか…
ではでは、残りも頑張って更新していくので見ていただけたら幸いです。
その4の1でN700系の1号車から8号車までをふれたので、その4の2では9号車から16号車までふれたいと思います。
9号車776-9001。これもG車。
10号車777-9001。やっぱりG車。車掌室があるのでドアは博多方のみ。
11号車786-9701。N700ロゴあり。自販・多目的室があるので他車より定員が少ない。
12号車785-9601。パンタグラフ搭載。
13号車785-9501。N700ロゴあり。
14号車786-9201。
15号車787-9501。N700ロゴあり。
16号車784-9001。東京方先頭車。
つぎの2枚の先頭車写真は16号車、東京方先頭車を撮影。
N700系で採用される全周ホロも度重なる試験でちょっと変色…
ちょっと縁起の良い番号?だったのでなんとなく撮影。10号車の777型車両
このN700系は来夏より順次東海道・山陽直通の「のぞみ」に導入される予定なので、ぜひぜひデビューした際は全区間乗車してみたいです。
ではでは、残りも頑張って更新していくので見ていただけたら幸いです。
その4の1でN700系の1号車から8号車までをふれたので、その4の2では9号車から16号車までふれたいと思います。
9号車776-9001。これもG車。
10号車777-9001。やっぱりG車。車掌室があるのでドアは博多方のみ。
11号車786-9701。N700ロゴあり。自販・多目的室があるので他車より定員が少ない。
12号車785-9601。パンタグラフ搭載。
13号車785-9501。N700ロゴあり。
14号車786-9201。
15号車787-9501。N700ロゴあり。
16号車784-9001。東京方先頭車。
つぎの2枚の先頭車写真は16号車、東京方先頭車を撮影。
N700系で採用される全周ホロも度重なる試験でちょっと変色…
ちょっと縁起の良い番号?だったのでなんとなく撮影。10号車の777型車両
このN700系は来夏より順次東海道・山陽直通の「のぞみ」に導入される予定なので、ぜひぜひデビューした際は全区間乗車してみたいです。