合唱コン終了…

今日は合唱コンクールの裏方の仕事でず~っと立っていたので、足がかなり痛いNDRです…

というわけで、今日はNDRの高校は合唱コンクールでした。(何でこんな季節の変わり目という中途半端な時期にやるんだろ…)
NDRのクラスは学年のトリ。やはり舞台に立つと緊張しますねぇ…間奏のとき足が震えてました…
んで、やってしまいました…ミス…ホントは女声のところでNDRが男声ソロを勝手に入れかけてしまいました…「~ こっ…」てな感じで、言いかけて止めてしまいました…ショック…

さて、結果は…学年特別賞!まぁ要するに、学年1位って事でしょうね。そして、指揮者に指揮者特別賞?みたいなものも受賞。本人はちょっとミスしたって言ってるけど、歌ってるこっちにとってはいっぱいいっぱいなんで分からなかったです…

(あ、そうそう、前練習していたときに、中学校3年のときの合唱コンクールで、クラスでカウントダウンカレンダーを作っていたのですが、その中に合唱コンクールをさらに短くして「合コン」って書いていたやつがいたなぁ…って思い出して笑いかけたNDRでした。)

まぁ、これで合唱コンも終わり、明後日の電卓検定に向けて勉強でもします。