久しぶりの中学校

ついさっきまで、NDSのNewスーパーマリオブラザーズミニゲーム「あいつをさがせ」をがんばっていたNDRです。レベル205までいったのに…電池が切れて最高記録のデータがとんでしまって落ち込んでいます…

まぁ、それはさておき、今日、久しぶりにNDRの卒業した中学校に行ってきました。中学のときのお世話になった部活の顧問と担任だった先生に直にシスアド合格を報告したかったんです。
もうあの学校から出て行って1年過ぎている…時がたつのは早いなぁ…といつもにまして思ったNDRでした。

ということで、今日その顧問の先生に会ってきました。NDRが2年前まで部長をしていたコンピュータ部の第1CP室で。部屋そのものは変わっていないですけど、機器が真新しいものに更新されていました。NDRがいたときはWin95の入った古い「NEC PC Mate」だったのですが、Winxpの入ったタワー型のPC Mateに更新されていました。しいて言えば、NDRが部活でよく使う実習室のパソコンとまったく同じものに更新されていました。(分かる人には分かるかなぁ?)
プリンタも今まではインクジェットが8台あったのが、レーザープリンタ3台に更新されていました。(どうやら1台はいまいち使えないカラーレーザーらしいですけど…)
やっぱりここでも時がたつのは早いなぁ…と思ったNDRでした。