考査終了記念 セントレアレポート(予告ッ!)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

え~NDRの学校の考査も終わって、いつもならココでセントレアに行って来るところなんですけど、今回はあえて「予告ッ!」にしておきます。(なぜ今回はセントレアに行かないのかは、このブログの記事の「中間考査終了ッ!」を見て納得してください。)
さて、この「予告ッ!」の内容はというと…6月1日よりエミュレーツ航空の中部-ドバイ線が新規就航。6月4日よりフィンランド航空の中部-ヘルシンキ線が新規就航するということで、これをメインにしたいと思っているので、次回は6月4日に「セントレアレポート」を更新したいと思いますッ!