丸栄 鉄道模型展

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

行って来ました鉄道模型展!
車掌DJのライブは見えませんでしたが…
買っちゃいました!丸栄オリジナルのコム1型!栄駅常備って…地下鉄?
そして、瀬戸大橋と夜景のレイアウト。
瀬戸大橋は迫力があるというか凄いというか…とにかく凄かったです。
夜景のレイアウトもこれはこれでアリだなぁ…って思いました。
TOMIXやKATOのレイアウトでも長大貨物列車が走ってましたねぇ…貨物機って凄いなぁ…
Bトレのブースでは…こっ、これはっ…今月発売予定の東武・JR直通記念のBトレではないか!ほっ、欲しい…でも1つ2000円(だったかなぁ…)高い…東武100系スペーシアとJR485系「日光」・「きぬがわ」用のセット。ぜひ欲しいなぁ…(ブレててすいません…)