東京弾丸旅行っ!

明日からNDRは東京へ行ってきます。名古屋に帰ってくるのは2日の午前6時5分。まさに強行旅行って感じがします。
さて、そんなNDRの明日の行程は…
太田川からはたぶん7:15発の急行弥富行きに乗ると思います。
名古屋8:01発こだま564号での~んびりと品川へ、(まぁ運賃をケチるためにぷらっとこだまを使ったんで…)品川には10:49の到着。そしてSuicaを購入!
品川からはいきなり私鉄です。11:11発の京急・都営・京成直通の京成成田行きに乗車。
京成高砂で乗り換えし、京成金町行きで柴又、帝釈天へ!(笑)
12:45に柴又を発ち、再び京成高砂で乗り換えて、浅草橋へ!
浅草橋でJRに乗り換え、今年で閉館されてしまう秋葉原交通博物館へ!今はEF55 1号機が建物の上の側線に展示されているらしいですねぇ~
交通博物館を名残惜しく見物した後は、昨年開業したばかりのつくばエクスプレスで一路つくばへ!
つくばから折り返し、TXの流山おおたかの森東武線に乗り換え、柏で常磐線に乗車。快速上野行きで日暮里までGo!
日暮里からは夜の赤坂へ行きます。その目的は!TBSオールスター感謝祭06春の赤坂5丁目ミニマラソンを見物してきます!(いつもはテレビで見ていましたが、今回は生で見てこようと思います。)
ミニマラソンを見てきたら東京へ戻り、23:43発のムーンライトながら号で名古屋へ戻ってくるという強行日程です(笑)