長良川鉄道(毎日更新努力週間(笑)第2日目)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1週間連続更新に挑戦中のNDRです。
しかし…やればできるもんですねぇ…努力週間は昨日からなんですけど、更新としては4日連続更新中!この勢いでがんばります!

ってな感じで、2日目、予告通り長良川鉄道です。
長良川鉄道にはまだ乗ったことが無いのですが、以前旧名鉄美濃町線で関まで行った時にちょうど長良川鉄道気動車全3形式の写真を収めることができたので、今日はそれをUPします

まず最初の2枚は、ナガラ1型です。残念ながら…車号は確認できませんでした…
でも、沿線市町村をイメージした塗装の車両とオリジナル塗装が撮れたので良かった。(ってオイ!)
そしてナガラ2型のナガラ201。最近知ったのですが…ナガラ2型って1両しかないそうですねぇ…
最後に主力のナガラ3型。これは長良川鉄道では大活躍していますねぇ。
一度でいいから長良川鉄道を乗りつくしてみたいですねぇ…(夏の18きっぷのシーズンに行こうかなぁ…)

明日は、HSSTつながりでリニモとCHSSTの100S型の画像をアップしようかなぁ…