名市交7000形とセントレアフレンズ&桃花台リベンジ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

え~思いつきで行動をするNDRです。
先週の土曜日、11日に桃花台線へのリベンジをかねて、小牧・桃花台へ行ってきましたッ!
上飯田小牧線も多少考えて乗車し、NDR初めての名古屋市交通局所属の上飯田線用7000形車両に乗ってきましたッ!
やはり300系とほぼ同一設計のためあまり変わりませんねぇ…でも、車内広告は地下鉄路線図と名鉄路線図の両方が掲示され、吊広告は愛知県?の広告で統一されてましたねぇ…

先々月の桃花台城北線乗りつくしの旅では、地震のために行くことのできなかった小牧~桃花台東へ今回行ってきました。存廃が懸念されていますが、結構お客さんがいましたねぇ…何とかならないもんですかネェ…

小牧原から犬山、犬山から名鉄岐阜へといってきました。
名鉄600V路線の廃止からもうすぐ1年…やはり駅前は寂しくなってしまいましたねぇ…
何とか復活しないですかねぇ…

そして、最後は名鉄岐阜から中部国際空港まで2006編成「セントレアフレンズ」号で行ってきましたッ!(途中、茶所付近と国府宮駅で3700系のキットカット編成に出くわしたのですが…撮れなかった…)
そういえば…今日は中部国際空港セントレアの開港1周年&NDRの愛知県立高校推薦入試から1年ッ!(どーでもいいか…)