考査終了記念?セントレアレポート 第1回

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

え~4日間にわたる期末考査が終わり、またまた中部国際空港セントレアへ行ってきました。

最寄の太田川で来た列車に乗ったのですが、行き・帰りとも2200系の2202編成に乗車しました。(何かの偶然ですかね?)

1枚目と3枚目の写真にあるよう、現在中部国際空港駅はクリスマス装飾を実施しています。それと同時に「ミュースカイ」専用ホームの敷設工事も行ってます。来年の3月に間に合わせるとのことですが、大変だなぁ…

セントレアもクリスマスムード1色ですねぇ…3階・4階の中央には、イルミネーション?がきれいに点灯してました。

スカイデッキでは、色々なヒコーキを見てました。(JALのB777とか、NCAのB747などなど…)が、30分くらい見てたら、貨物・国内線のほうから2枚目の写真のバス走行して来ました。
よーく見ると…セントレア消防自動車の塗装に似ていて、なおかつパトランプが乗っている?変わったバスだなぁ…って眺めていました。

これからはどんどん寒くなりますが、NDRはこれからも鉄活動を元気いっぱいこなしていきます!(次は17日のHiSE部品販売初日!)ご覧になっている皆様も、これからも元気にお過ごしください!

(ん~次のセントレアレポートはANA台北線就航記念かな?)